ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

充実した一日

今日はハロショに行ってきました。

ここ数日、肉体的にも精神的にもキツイ日々を過ごしていたので、

久しぶりに、リラックスした一日を過ごすことができました。

 

帰宅して、晩酌しつつブログを書いて、

ネットを見るの一番楽しいルーティンなのですが…

ここ数日は、そんな時間すらありませんでした。。

 

ということで、充実した一日にするために、

朝、6時すぎに家を出ました。

目的は、田町駅近くにある「しんぱち食堂」で朝食を食べるため。

www.shinpachi-shokudo.com

ここの焼き魚にハマっています。

 

朝は「朝じゃけ定食(490円)」

昼夜は「サーモンハラス干し定食(840円)」「厚切り銀鮭塩焼き定食(860円)」

がお気に入りです。

 

普段から料理もするし、

自宅のガスコンロで魚も焼きます。

それでも、ここの焼き魚が食べたくなっちゃうんだよなぁ~

 

とにかく、炭火の香ばしさが堪らなくて…

炭火の焼き魚だけは、自宅で出来ないもんね。。。

 

「朝じゃけ定食」を食べて、めざすは秋葉原

ここ数日間、まともにプレイできていなかったドラクエウォークをやりつつ、

徒歩でハロショをめざすことに。

 

ハロショ行ったの何日ぶりだろ??

最近は通販でグッズを買うことが多かったので、

すっかり足が遠のいてました。

 

けど、やっぱハロショはいいねぇ~

あの空間に行くだけで、すごく癒されるんですよね…

たくさん並んでるグッズや写真を見るだけで。

ただ、、、 毎回、「購入済みなのに欲しい!!」という誘惑との戦いですが…

 

今回購入したのが「ソロビジュアル定規」。

通販で購入していて、来週には届くハズなのですが、

実物を見ちゃったらどーしても待ちきれなくて買っちゃいました。

f:id:uepon-2121:20220410202828p:plain

ヨドバシでちぇるぴ色のUSBメモリーも買っちゃった。

 

仕事で定規を使うことが多いので、

明日から仕事が楽しくなりそうです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ