ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

願いは・・・ひとつ。

今日は、会社のレクリエーションの潮干狩りに行ってきました。

 

前日に現地近くのホテルにチェックインして、

夕食はみんなで房総半島の海の幸を堪能し、

ホテルに戻って部屋飲みまでしちゃいました。。。

 

ここ2年間はこんな交流はできなかったもんなぁ~

めっちゃ楽しくて、気づいたら午前3時。

お酒が残った状態で潮干狩り会場に向かいました。

しかも、、、潮干狩りの時間帯は土砂降りの雨という…(笑)

 

ずぶ濡れでしたが、たくさん捕れました。

追加料金も払って、約4キロぐらい。

 

東京駅まで戻ってきて、

遅めの昼食(飲み会)を経て、無事に帰宅できました。

 

あさりの砂抜きをして、

洗って冷凍して、

ひと息ついてネットを見た瞬間、

めっちゃ驚きました。。。

www.helloproject.com

ちぃちゃんが新型コロナウイルスに感染し、

ちぇるが濃厚接触者の疑いと判断されたようで…

 

一般的には、最後に接触があった日から7日間経過後(8日目)で

待機解除となるみたいですね。

 

ちぇるをはじめとする濃厚接触者となったメンバーが

感染していないことを切に願っています。。。

 

自分も2度ほど濃厚接触者になったことがありますが、

感染した時の症状もキツそうだけど、

健全な状態にもかかわらず、待機を余儀なくされることもキツいので…

 

発症することなく、

待機期間が無事に終了することを祈っています。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ