ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

最高の気分転換に

ついさっきのニュースで、東京都で新たに118人の感染者が出たとか。

想像は出来たことだけど、、、

実際にその数字を目にすると、ヤバいね、、、

 

自分の住む地域では、

先週に引き続き、東京への移動は自粛となっております。

 

4月1日から、会社の指示でずーっと自宅待機してきたけど、

外出できないのはキツかったなぁ、、、

 

 

自宅待機中も、頻繁に会社から電話がありました。

(他の拠点ビルは閉鎖になってないからね…)

DVDざんまいって言ってたのに、

結果、1枚も見れませんでした。。。

 

自宅待機に精神的に疲れ果て、

昨日は、ブログを書く気力すらなく、

寝てしまいました…

 

なので、今日はリフレッシュするために、

近所をウォーキングしてきました。

 

新型コロナを避けるため、

人ごみを避け、

大きな公園を何件か。

しかも、移動はすべて徒歩(笑)

 

久しぶりにたくさん歩いてスッキリしたなぁ~

思いっきり歩いて、心も体もリフレッシュできました。

 

そんな中、ふと足元に目をやると、、、

ちぇるぴ色の花見つけちゃった。

f:id:uepon-2121:20200404175640p:plain

えっと、花の名前はわかりません。。。

 

他にも、これだけ見つけました。

f:id:uepon-2121:20200404181231p:plain

f:id:uepon-2121:20200404181320p:plain

チューリップ?は、見た目はちぇるぴ色だったんだけど、

光の当たり具合で違う色になっちゃいました。。。

 

たくさん歩いて、

ちぇるぴ色の花に癒されて、

最高の気分転換になりました。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ