ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

newシングルとチャレンジと@野中美希

ameblo.jp

 

ちょっとだけ、遅きに失した感はありますが、、、

12期のブログより。

モーニング娘。65枚目のシングルの発売が決定しました♡


Are you Happy?/A gonna

の両A面シングルとなっています〜!
発売日は6月13日!

「A gonna」ってどういう意味だろ?

英語のタイトルだけに、、、ちぇるの活躍を期待しちゃいますね。

 

6月もすぐ来てしまうと思いますが…!
時間を無駄にしてはいけないですよ〜!時間を惜しむよりもうまく時間を使っていきましょうね〜

すごくいい言葉ですね。

「人生を大切にしたいなら、時間を無駄使いしてはいけない。人生は時間によってできているのだから。」

というフランクリンの言葉があります。

時間を大切にすることが人生の秘訣で、人生の質は時間の質で決まる。

そんな気持ちが感じられます。

 

いろいろ楽しみながらやっていくのはおもしろいことです!新しいチャレンジをどんどん増やしていきたいなー。

向上心と好奇心に溢れてますね。。。

向上心とは、昨日より今日、今日より明日へと、現状に満足せず、より優れたもの、より高いものへと目指して努力する心のこと。

好奇心とは、自分が興味をもったことに対して、どんな小さなことでも面白いと思える心のこと。

これらがないと、人生はつまらない。

ちぇるは、今とても充実してるんだろうな~

自分も頑張らなくちゃ、、、そんな気持ちになりました。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香