ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇる 1人大運動会(反復横跳び)

www.youtube.com

 

ちぇるはホントにみんなを笑顔にしてくれるなぁ

この動画を見ると、いつもニヤニヤしちゃいます。

すごく癒されます。

 

12期の中で一番笑いのセンスがあるのはチェルだと思う

歴代モーニング娘。でもトップクラスだと思います。

動きだけでみんなを和ませる存在。

それがちぇるの真骨頂。

 

 やってることが間違えてたり、笑い取りに来てたりするわけじゃないのに、なんか面白いんだよな。
メンバーやヲタだけでなく笑いの神にも愛されてしまった野中チェルシー美希。

出川哲朗と同じ境地に達してますよね。

自然体で笑いの神が降臨するちぇる。

だれも傷つけない優しい笑いが魅力。

この独特の空気感が心地いいんですよね。。。

 

この動画でちぇる推しになりました

その気持ち、よくわかります。

 

声も鞘師(笑)姿も鞘師(笑)でもノリは野中(笑)

鞘師と比較されることが多いように感じます。

それもいい意味で。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香