ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

暑い@野中美希

ameblo.jp

ちなみに私の暑さ対策方法は、暑くなったらすぐ近くあるコンビニに入ること!でーす

自分の暑さ対策は、タオルに保冷剤入れて首に巻くことかな^^

ここ数日は朝の通勤で巻いてます。

見た目は、、、アレだけど、暑すぎて見た目よりも涼しさを選びました。

熱中症対策にもなるし、火照った体には最高です。

今日は、土用の丑の日

酷暑を乗り切るために、奮発してうな重買っちゃいました^^

 

みなさんが好きな季節はなんですか?

好きな季節はやっぱり秋。

秋はね、日本酒の「ひやおろし」が美味しい季節。

食べ物も美味しいし、日本酒も美味しい。

少し涼しくなって、過ごしやすいしね^^

特に好きなのは、10月かな^^

自分もちぇると同じ10月生まれです。

バースデーベント、楽しみにしています^^

 

以下、コメントから。

字体が暑いわ(笑)

今日はこれに座布団一枚^^

こういうツッコミを見つけるのもコメントを読む楽しさのひとつです^^

 

コンビニ、絶好の退避所だよね(´ー`)
ついでに、無駄な買い物をしないようにしなきゃ(笑)

冷房きいてるもんね~

でも、魅力的なものが多いから、ついつい買っちゃうんだよね^^

 

……ついにチェルも、まーちゃんと同じ技(文字を大きくして短文なのをカバーする)を使ってきたか。(笑)

あははは。

思いっきりまーちゃん手法ですよね^^

見方を変えれば、それだけファンのために注意喚起しているということでもあると思います。

文字の大きさで想いを表現している。。。というね^^

今年は「猛暑」どころか「酷暑」という言葉が普通に使われ、さらに「命にかかわる危険な暑さ」という言葉もニュースで目にします。

異常だよね。これ。

去年は8月がほとんど雨だったので、その分今年は暑く感じるのかな?って思ったけど、そんな次元じゃないよね。

ちぇるのブログも、毎日楽しみにしてるのも事実。

だけど、更新するために何かを犠牲にしてほしくはないな。。。

体調が一番。

ちぇるも、体調管理大変だろうけど、頑張って乗り切ってほしいな^^

頑張りすぎちゃう部分があるので、ちょっとだけ心配。

 

私は暑い時は、メンズ用の汗拭きシートで体を拭くことかな~。 一気にスースーして涼しくなる!

メントールが多いやつだと、すごく涼しくなります。

でも、日焼けしたばかりの肌や、同じところを何度も拭きすぎると、逆に痛くなるから気を付けてくださいね^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香