ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ドイツ村と日焼け止め@野中美希

ameblo.jp

今日はDVDマガジンの撮影をしに、東京ドイツ村にいってきました〜


2チームにわかれて、遊んできましたよ
アトラクションで遊んだり、みんなでバーベキューをしたり


さらに、ピアノをひいたり

酷暑の中、お疲れ様。

天気予報によると、33度超えたみたいだね(汗)

メンバーのブログ読むと、すごく楽しく充実してたのが伝わってきます。

発売が楽しみだな~^^

 

ずっと外での撮影だったので、日焼け止めを

①ミルクタイプ
②クリームタイプ
③スプレータイプ

の順で3重にして挑みました!!笑

たぶん塗れば塗るほど効くわけではないんだとおもうけどなんとなくたくさん塗った方が安心する!

ちぇる、ついに日焼け止めを使ったか(笑)

こんだけ暑くちゃ必須だよね。。。

重ね塗り、調べてみたら、効果あるみたいだね^^

でも、一番大事なのは、こまめに塗りなおすことみたいです。

規格外の暑さが続きますが、体調第一に頑張って乗り越えてね^^

 

以下、コメントから。

日焼け止めが効く日差しとちゃうわぁ(涙)

同感です^^

年々暑くなってる気がするんだけど、今年は特にキツい気がします。

会社行くのに、家から最寄りの駅までの数分で汗だく、ハンカチびっしょりだもん。。。

ハンカチ3枚、着替えのワイシャツと肌着を持って毎日通勤してます。

最近は、「猛暑」「酷暑」という言葉が普通になってきてるもんね。。。

 

私は、ちぇるは脚がとても綺麗だなって憧れてるから、今回みたいに脚が出るボトムスが似合う印象だな~!

そうですね^^

メンバーの中でもトップクラスの美脚だと思います。

今回のようなスニーカーにソックスの組み合わせはすごくいいと思います。

 

確かに みきちゃんのファッションは 色々と変わるから どうゆうのが好みなのか 中々つかめないとこがあるね!

髪型のイメージにも合わせてるよね^^

今は、これと決めずにいろいろなタイプのファッションを楽しんでほしいなぁ~

どんなタイプの洋服でも似合いそうですね^^

 

野中氏の服…
おなかに大きな四次元ポケット(笑)

座布団一枚!(笑)

電車の中で、思わずニヤニヤしちゃいました^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香