ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

私生活@野中美希

ameblo.jp

ちぇるは先に食べちゃう笑
お腹いっぱいになってから食べるより
最初の1口で楽しみたい派だなあ!

わかる~

自分は、晩酌するときに決めてることがあって、

「ビール」⇒「発泡酒」⇒「第3のビール」といった感じで、

濃いのから淡麗へと「味変」することにしています。

よーするに、値段が高いものから安いものへと…(笑)

 

やっぱ、今日一日の締めくくりとして、

一杯目は美味しいもの飲みたいもんね。。。

 

今日の2択
しゃぶしゃぶは
ポン酢?ゴマだれ?

意見が分かれそうな2択だね。

これは「ポン酢」かなぁ~

サッパリしてるから、たくさん食べられるんですよね。

途中で、「大根おろし」「もみじおろし」入れても美味しいし、

何よりもゴマだれよりカロリー低いし、ヘルシーですからね。

まぁ、たくさん食べてる時点で、言ってることが矛盾してますが…(笑)

 

始めることないなあって方へ
私が最近したのは
・新しいキャンドル買った
・入浴剤でお風呂ゆっくり浸かる
(今日からやろうと思う)
・ヨガしてみた!
・読書
・ひたすらYouTubeみる
・料理

おっ、料理が入ってるね~

また料理作ったらブログで紹介してね~

楽しみにしてます!!

 

自律神経整えようキャンペーンを
自発的にはじめたのだ

さすが、ちぇるぴ

これ大事だよね~

自粛生活が続くと、自律神経が乱れちゃうし、

解除になったときに、その反動がきそうだし。。。

www.s-re.jp

調べてみると、そんなに難しいことやるわけではないんですね。。。

自分もやってみようと思います。

 

みんなの私生活も
教えておくれ

外出が自粛になって始めたのはウォーキングかな。

ジムが休業しちゃったので、とにかく運動不足でして。。。

朝90分、昼60分、夕方60分は、雨が降らない限り続けてます。

そして、夜は毎日「ちぇるトレ」やってます。

 

これだけやって、何とか体重をキープしてます。。。

が、なんと、体脂肪率は減少してるんですよ!!

ちぇるぴ、素敵なトレーニングを教えてくれてありがとう。

 

f:id:uepon-2121:20200520203010p:plain

かわいいなぁ~

ちぇるぴも、ポーチも。

同じポーチが欲しかったので、、、

ネットでポチっちゃった。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ