ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

FSKとお出かけ(高輪ゲートウェイ駅)

今日は3月14日。

ホワートデーであると同時に、

この日、都内で歴史的な瞬間を迎えてた場所があります。

 

高輪ゲートウェイ駅。

JR品川駅と田町駅の間に、

山手線では49年ぶりに新駅が開業しました。

 

ということで、凍えるような寒さと雨が降る中、

ちぇるぴFSKとお出かけしてきました。

 

目的はこちら。

f:id:uepon-2121:20200314181951p:plain

開業日の日付入りの入場券。

これがどーしても欲しくて。。。

 

駅には定期で行けるので、山手線に乗ってそのまま下車。

f:id:uepon-2121:20200314182759p:plain

看板もピッカピカです。

写真には写ってないけど、10人ぐらい同時に写真撮ってます(笑)

 

ちぇるぴも看板と記念撮影。
f:id:uepon-2121:20200314182536p:plain

ホームの床は木目調でした。

f:id:uepon-2121:20200314184000p:plain

開放的なコンコース。

f:id:uepon-2121:20200314182935p:plain

ちぇるぴもコンコースで記念撮影。
f:id:uepon-2121:20200314182909p:plain

改札を出て、入場券を買おうと思ったら、「120分待ち」とのこと。

120分?FSK行列を考えたら余裕です(笑)

ただ、雨風が冷たかったなぁ、、、

 

並んでから40分ぐらいした位置から撮影。

f:id:uepon-2121:20200314182136p:plain

途中で看板を見ると、「待ち時間150分」になってました。

 f:id:uepon-2121:20200314182333p:plain

自分は2時間ぐらいで買えたけど、最大で200分待ちだったとか…

早めに行ってよかったぁぁぁ。。。

 

あ、そうそう。

以下が、ドラゴンクエストウォークでの高輪ゲートウェイホテルの場所。

f:id:uepon-2121:20200314182449p:plain

駅、開業してるので、早めに修正してください!!(笑)

 

今日は、雨風強かったので、

ドラゴンクエストウォークほとんどやれませんでした。

 

明日は晴れるようなので、今日の分もちぇるぴFSKとお出かけしてきます。

最近はノープラン気味でして、、、

どこいこうかなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ