ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2018夏ハロコンのDVD発売決定!!(続報)

以前、夏ハロコンのDVDの発売が決定したとブログに書きましたが、

続報があります。。。

 f:id:uepon-2121:20181014193418p:plain

発売日は12月12日。

DVDとBDで発売。

そして、公式サイトに金額が出ています。

 

DVD:10,000円+税

BD:12,000円+税

 

9月の時点では、DVD、BDともに「2枚組+特典1枚」だったのが、

「2枚組+特典2枚」に変更になってます。。。

特典映像が1枚増えたということは、、、OGの登場部分が1枚じゃ入りきらなかったんだろうな(笑)

 

そりゃそうだ。

それだけの内容だったんだから。

  

値段はちょっと、、、アレだけど。。。

もちろん、買いますよ^^

今年の夏の思い出の記録。

ずっとずーっと手元に置いておきたいしね^^

 

ひと足早い、ハロプロからのクリスマスプレゼント。

お金を出すのはこっちだけど。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ