ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いろいろな話@野中美希

ameblo.jp

今日は福岡昼公演中を狙って少し早めに更新^^

昨日は、「#えりぽんかわいい」に見事に巻き込まれたので(笑)

えりぽん、、、さすがに今日は「再おかわり」はないよね?

ただ、常在戦場の心構えだけは忘れずにいるからね^^

 

ところで、ちぇるぴよ、、、

一部では、生田さんからブログで「#えりぽんかわいい」を使えという圧があったらしいのですが、ちぇるぴは巻き込まれなかったのかな^^

譜久村さん

石田さん

加賀ちゃん

そして、生田さん本人

がやってるぞ、、、

12期のブログだけだれもやってないぞ、、、

さすが12期(笑)

 

超どうでもいい話からはじまる本日のブログです。もしよかったら読んでやってください。

ちぇるぴの話に「どうでもいい話」は一切ないよ^^

自分にとっては、ちぇるぴの言葉は「神からの啓示」のようなもの。

 

ちょっと言い過ぎかもしれませんが、、、

数年前、自分自身を見失っていた時期に現れた救世主。

それが、ちぇるぴでした。

ちぇるぴの笑顔とキャラクターに、、、癒され勇気づけられ、

徐々に前を向くようになり、現在の自分がある。

そういう意味では、自分自身の進むべき道を照らしてくれる光でもあります。。。

 

足パカ運動が毎晩の習慣なのですが足がちょっと細くなった気がする😊ちなみに時間は5分でも10分でも…なんなら30分でも、暇さえあればスマホいじりながら寝る前にやってる。

ちぇるぴの美脚は、こういう習慣から生まれているんですね^^

やるのも大変だけど、それを習慣化するというは、もっと大変なこと。

自分は、、、何度ダイエット宣言して断念したことか(笑)

ちぇるぴを見習って、もう一度チャレンジしてみようかな^^

 

二の腕用のそういう運動ないのかな…??
わかる方いたら教えて!

ググったら、「二の腕ねじり」ダイエットというのが見つかりました。

道具も費用もかからないので経済的(笑)

効果あるみたいだけど、、、自分もやってみようかな^^

 

寝る前の習慣は足上げ足パカ着圧タイツはいて洋楽ききながら日記を書いて睡眠時間を記録します。なっが。

自分も、いつも同じルーティンです^^

就寝までの数時間。

ハロプロに関するサイトを見て、

ちぇるぴやメンバーのブログをチェックし、

そのコメントも全部読んで、

ツイッターのつぶやきもチェックして、

ちぇるwiki」を更新し、ちぇるぴのブログにコメントを書く。

あとは寝るだけ(笑)

 

帰宅が遅くなって、

この時間が十分に確保できなかったとき。

それが、一番ストレスを感じる瞬間かな。。。

 

 

ちぇるぴの「いろいろな話」にちょっとだけ便乗^^

 

実は、、、昨日、所用ついでに浅草に行ってきました。

もちろん、お目当ては、ちぇるぴも引いた例のおみくじ^^

f:id:uepon-2121:20181014153458p:plain

結果は「吉」でした。

悪くはない結果だけど、、、

いささか寂しさが、、、

ここは、やはり、、、ちぇるぴと同じ「凶」引きたかったな、、、(汗)

もう一度、おみくじ引きたいな、、、

後ろ髪を引かれる思いでその場を後にしました。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ