ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

私は夜ご飯が先です@野中美希

ameblo.jp

思ってたよりもおふろ先派が多くて
びっくりした(˘ω˘)

 
私は夜ご飯先派なんだよなあ

これって、幼少時からの習慣や、現在の生活のリズムが大きいですよね。

自分の場合は、幼少から「おふろが先」でした。

あとは、「ビールは風呂上りが美味い」というのもあります(笑)

 

今日の2択

さばの
味噌煮OR塩焼き

これは「塩焼き」かな。

油がたっぷりのっていて、

箸で身を割ると中からじゅわっと油がでてくるのが大好きです。

 

以前、三浦漁港の近くの定食屋で、

「赤さばの塩焼き」を食べたんだけど、

脂乗ってって、身もふっくらしてて、

とにかく脂が甘くて美味しかったです。

めったに獲れない魚らしいんだけど、

もし見かけたら食べてみてね!!

 

今日から
ちぇるの英語講座はじまるよ

 

インスタご覧下さい(´・ω・`)

なぬっっっ!!

油断してました。。。

ちぇるトレ」が投稿されてたので、明日からスタートかと(汗)

www.instagram.com

f:id:uepon-2121:20200407215646p:plain

詳細は、ちぇるぴのインスタをご覧ください。

 

ちぇる講座」

実践的でわかりやすいし、

初日からすごく勉強になります。。。

 

これからも楽しみにしてるよ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ