ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

メキシコ公演レポート&セットリスト

メキシコ公演のレポートを紹介します。

詳細に書かれていて、その場の雰囲気がよくわかりました^^

f:id:uepon-2121:20181113181110p:plain

popnroll.tv

この日会場となった「イル・プラザ・コンデッサ」を埋め尽くした約800人の観客は、メキシコはもちろん世界各地から集結。最前列を獲得したファンは、コンサート2日前の早朝から並んでいたという。

え、、、並んだ順なの??(汗)

座席指定じゃないんだ、、、

2日前から並ぶとは、、、気持ちはよくわかります^^

野外コンが全盛期だった時代は、最前とるために徹夜で並んだもんなぁ~

 

レポートからまとめたセットリストがこちら。

1. 自由な国だから

2. 君さえ居れば何も要らない

3. Are you Happy?

4. TOKYOという片隅

5. そうじゃない

6. Only You

7. ブレインストーミング

8. 憧れのStress-Free〜モーニング娘。'18 ver〜

9. フラリ銀座

10.  ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番

11.  メドレー

      そうだ!We're ALIVE、LOVEマシーン、ザ☆ピ〜ス!、

      恋愛レボリューション21、Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

12.  One and Only

13.  ロマンスに目覚める妄想女子の歌

14.  What is LOVE?

(アンコール)

15.  One・Two・Three

16.  わがまま 気のまま 愛のジョーク

 

基本ベースは秋ツアーと一緒。

ポイントは12番目の「One and Only」かな。

海外公演だけに、、、

これは外せないよね!!

12番目というのも、なんか意図を感じます^^

 

それよりも、、、

秋ツアーは、過去最高クラスの超ハードなセットリストなんだから、、、

これを高地のメキシコシティでやるなんて、、、

メキシコシティの標高2250メートルって、富士山の5合目と一緒だぞ、、、(汗)

 

メンバーも参戦したファンも、高所でのライブで普段以上に疲れたでしょうね。。。

でも、それ以上に、大成功に終わった充実感に包まれてるかもしれませんね^^

 

 

飯窪さんのブログによると、日本に帰ってきたみたいですね。

ameblo.jp

数日後には、ニューヨークへ向けて出発し、翌週23日は大阪公演。

かなりのハードスケジュールですね、、、

気持ちが張っているときは大丈夫かもしれませんが、、、

ふとしたときに突如、疲労感に襲われることもあります。。。

体調に気を付けてね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ