ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

紅白歌合戦

明日、紅白歌合戦の出場歌手が発表されるみたいですね^^

正直、、、期待してます。。。

 

ハロプロ20周年という節目の年であるということ。

今年一年のNHKに対する貢献度(うたコンなどへの出演)

メディアへの露出の頻度。

世間の評価と、ロッキンを契機に吹いてきた追い風。

そして、何よりもメンバーの頑張り。

 

条件は揃っています。。。

少なくとも、いつも出場する昔の名前で出ている歌手よりは、、、

これが悪いとは言いませんが、、、

 

それだけ頑張っているんだから、、、

これだけの条件が揃っているんだから、、、

出場してほしいな。。。

 

歴史を紐解いていくと、、、初出場は1998年。

1998年 抱いてHOLD ON ME!

1999年 LOVEマシーン

2000年 ハッピーサマーウェディング

2001年 Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜

2002年 ここにいるぜぇ!&そうだ! We're ALIVE(メドレー)

2003年 Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

2004年 愛あらばIT'S ALL RIGHT&涙が止まらない放課後ロボキッス(メドレー)

2005年 LOVEマシーン(卒業メンバーも出演)

2006年 GAM&モーニング娘。として出場

2007年 Berryz工房℃-uteと共に出場

 

歌手ならば、誰もが憧れる夢の舞台。

出場が決定すれば11年ぶり。

現メンバーが、テレビの前で見ていた舞台に出れるんだよ!!

 

ただ、不安材料もあります。。。

この日、カウントダウンコンサートがあるんだよね。

中野サンプラザで16時開演と23時開演。

うーん、NHKであれば距離的に出演できなくはないな、、、と思いつつも、

両方のリハーサルと本番を同時期に行うのって果たして可能なのか?

って思っちゃいます。。。

紅白のリハは長時間にも及ぶということも耳にするし、、、

過去には「中継」という方法もあったけど、これは色んな意味で現実的ではないですよね、、、

 

f:id:uepon-2121:20181113194447p:plain

観覧の応募はとっくに締め切られちゃったけど、、、

申し込んでる強者のヲタはどのぐらいいるんだろ(汗)

出場が決まれば、、、勝ち組決定ですね^^

 

いずれにしても、明日には結論が出るようです。

嬉しい報告、心待ちにしてます^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ