ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。’19 ディナーショー

Hello! Project 20th Anniversary!! モーニング娘。’19 ディナーショー(仮)

 

ま、まさかディナーショーやるとは。。。

これは想定外だったな。。。

f:id:uepon-2121:20181114200555p:plain

場所は、グランドプリンスホテル新高輪 飛天

収容人数1000人超えの超一流な会場じゃないですか(汗)

 

しかも、値段もそれなりに(笑)

まぁ、この場所でやるなら仕方ないかな。。。

 

昼と夜で9000円近く値段が違うんだよね。

この差を料理の差と捉えるべきか、、、

それとも、多少なりとも内容にかかわってくると考えるべきか、、、

おそらく、料理の差であると思ってます。

周囲の高級レストランのランチコースとディナーコースをみても、1万円ぐらいの値段の差はあるし。

 

てことで、どっちに参加すべきというのが喫緊の問題。

値段的な部分もあるし、みんなの申し込みがどっちになるかという。。。

さすがに両方という選択肢は厳しいし。。。

 

普通に考えれば、値段の安い昼の部に申し込みが集中すると思うけど、、、

もし、外れたら悲しいし。。。

高くても当選率が高そうな夜にすべきか。。。

ここは勝負所だな。。。

 

 

話は変わって、注意書きがこちら。

f:id:uepon-2121:20181114200712p:plain

さすがディナーショー。

ドレスコードもあるんですね^^

 

 

このブログ書きながら、さっき申し込みました。

値段的にはキツイけど、、、

特別な体験が出来そうな予感もするし、、、

何とか予算を捻出しようかなって。

それに、こんな高級な会場でのコース料理なんて、普段は食べられないもんね(笑)

 

てことで、11月の給料も極悪事務所に吸い取られるので、、、

12月も給料日まで超節約生活決定(笑)

 

頑張るよ。。。

ちぇるぴに会えるならば。。。

モーニング娘。に会えるならば。。。

 

当たるといいなぁ~^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ