ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ファンクラブイベント・ライブハウス公演の開催中止のお知らせ

あぁ、、、

神は何度、私たちに試練を課してくるのだろうか?

しかも、何故、このタイミングなのだろうか?

 

理由は理解します。

苦しい決断であることも理解します。

メンバー、スタッフ、ファンにとって最善の策であることは理解しています。

 

けど、、、

残念な気持ちを抑え隠すことはできません。。。
www.up-fc.jp

ライブハウス公演については開催中止に。

払い戻し対応もそうだけど、

会場のキャンセル料とか、事務所にとっても痛手だよね、、、

 国から「要請」とされている以上、従わないわけにはいかないですもんね。。。

 

そして、CDの発売記念イベントにも影響は表れています。。。

www.helloproject.com

こぶしファクトリーの新曲関連のイベントはすべて中止。

延期ではなく、中止です。。。

 

ある程度、覚悟はしていましたが、、、

やはりこうなりましたか、、、

 

あれだけ頑張っていた彼女たちが、

これまでの活動の集大成を迎えるこのタイミングで、

このような事態になるとは、、、

すごく残念でなりませんし、

何とか新型コロナウイルスの影響が収束し、

無事にライトライブが開催されることを切に願っています。。。
uepon-2121.hatenablog.com

 これがキッカケで、彼女たちに興味を持ったんだよなぁ。。。

 

 

楽しみにしていたイベントやライブが中止・延期となり、、、

このままいくと、モーニング娘。の春ツアーやディナーショー、

そして、ひなフェスまでも中止を検討せざるを得ない状況になり得ますね、、、

⇒ 現在、集客を伴わない特典プレゼントなどの新たな企画を予定しております。決まり次第、お知らせさせて頂きます

そんな中でも、

何とかファンのために試行錯誤していただいている姿に敬意を表したいと思います。

(偉そうな表現でスミマセン…)

ホント、感謝の念に堪えません。。。

 

新型コロナウイルスの影響で、

各種イベントやライブが中止・延期になるという非常事態に。

そんな中でも、ブログやインスタでちぇるぴに会えるということ。

それって、幸せなことなんだな~って、改めて感じました。。。

f:id:uepon-2121:20200211215857p:plain

最近、コメントできていないので、、、

頑張ってコメントするよ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ