ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

USAではしゃぐ@野中美希

ameblo.jp

アメリカでテンションあがったので…😊

カモンべびっちゃいました😊!

U.S.A.😊

タイムズスクエアで!

f:id:uepon-2121:20181116192531p:plain

すげ~

リアルU.S.Aだ。。。

背景とすごくマッチしてるね^^

 

ちなみに、黒い大きな上着は、ニューヨークが寒すぎて(私寒がりなので)スタッフさんからお借りしました😂

素朴な疑問。

ちぇるぴ上着を貸したスタッフさんは、その後上着はどうしたんだ?(汗)

上着なしで過ごした、、、とか(笑)

 

アメリカではしゃぐ私笑笑

店員さんと仲良くなって、たくさん写真撮ってもらいました😊

ニューヨーク満喫してるね^^

誰とでも仲良くなれるちぇるぴ、羨ましいなぁ~

自分は人見知りなので。。。

 

ところで、、、

f:id:uepon-2121:20181116192111p:plain

ちぇるぴぃぃぃ~、これは反則だ、、、

可愛すぎる、、、

さっそく、スマホの壁紙にしちゃいました^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ