ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

映え?/おおさかでした@野中美希

ameblo.jp

生田さんにとっていただいた写真〜😊

 
あ、この日も服がくろいぞ

🤣🤣🤣

アメブロ映え?!で、あってる?!
アメブロ映え?!に、なってる?!


生田さんとのおでかけは
めっちゃたのしいのです😊

f:id:uepon-2121:20181128202636p:plain

生田さん、写真上手だね^^

自分は写真は素人なので詳しいことはわからないけど、、、

なんか、迫力があるよね^^

立体的というか。。。

もちろん、被写体の素材も大事ですが^^

 

ちぇるぴって、黒が凄く似合うね^^

自分の中では、黒といえば、ちぃちゃんが似合うかな~って思ってたけど、

それ以上にちぇるぴも似合ってる^^

 

東京→大阪(コンサート)→東京→大阪(チェキ会)→東京→大阪(きょう!)→東京

というわけでわたしは半分大阪に住んでます!😊?!笑

あはは。

凄いなぁ~

いっそのこと、大阪にウィークリーマンション借りちゃえって事務所に言いたい(笑)

 

 

話は変わって、、、

今日、仕事帰りに来年の手帳を買ってきました。

f:id:uepon-2121:20181128204648p:plain

もちろん、手帳もちぇるぴ色^^

今回も「使い勝手」よりも「色」を最優先に選びました。

100種類以上あったんだけど、ほぼ一択(笑)

 

手帳は、使い勝手や用途に応じて選ぶものだけど、、、

自分の場合は、手帳に合わせられる(無理やり合わせるw)ので大丈夫^^

 

なんかね。。。

少しずつ身の回りに「ちぇるぴ色の物」が増えていくのが、

嬉しくて仕方がありません。。。

 

職場でヲタバレするまでは、「ラッキーカラー」と言ってました^^

(嘘ついてないですよねw)

が、今では堂々と収集。

といより、周囲が積極的に「ちぇるぴ色」のものを教えてくれます(笑)

f:id:uepon-2121:20181128210402p:plain

こんなのを教えてくれた人も、、、(汗)

買えるかぁ!!(笑)

 

でも、、、

値段を調べちゃいました(笑)

会場まで、これで行きたいなぁ~って^^

 

ちぇるぴ色コレクション。

面白いの見つけたら、またブログで紹介します^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ