ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

秋ツアーファイナル(武道館)

秋ツアーファイナル終了。

取り急ぎ、簡単にレポ。

 

はるなんソロは、チョコレート色のドレスで「私の魅力に気づかない鈍感な人」。

新曲「I surrender 愛されど 愛」を初披露。

 

3月(日にちは忘れた。。。)発売のベストアルバムに収録されるらしい。

直観的には、カッコいいロックなイメージかな^^

初めて聞いて、即ハマりました。。。

フラリ銀座」以来です(笑)

 

昨日のちぇるぴのブログの「素敵なお知らせ」ってこれだったんだね^^

 

 

そして、、、

ちぇるぴがMCで短期留学の件をファンに報告。

会場からは「頑張れ!!」の大声援。

みんなで激励できてよかった。。。

 

モーニング娘。への想いを語るちぇるぴに号泣。

何だろう。。。

寂しさ以上に、ちぇるぴの決意が嬉しかった。。。

ちぇるぴの言葉から、モーニング娘。の未来を感じました。

 

そして、こんなやりとりも。

はるなん「私、卒業したら(留学中の)野中に会いに行くね」

ちぇるぴ「ぜひ!」

さくら「行かせねえよ!

    この人、遊ぶために行くんだから 

    仕事してください!」

  

f:id:uepon-2121:20181215201244p:plain

ファミリー席での参戦なのに、声枯れちゃった、、、

 よーし、これから喉のケアに、ビール飲むぞ!!

参戦された皆さん、お疲れさまでした。

明日もよろしく^^