ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

飯窪春菜卒業スペシャル

飯窪春菜卒業スペシャル。

たった今終わりました。

取り急ぎ、簡単にレポします。。。

 

まずは、サプライズから。

「only you」で、

「愛しの君へ 一途な I love you 大丈夫たとえ迷っても諦めないでね」

「愛しの君へ 無限の yell for you ちょっぴり幼いけれども揺るがぬこの想い 君を守る」

ここを、メンバー全員がはるなんへ向かって歌うサプライズ。

はるなん、思わず泣きそうに。。。

 

はるなん、ソロ曲は「恋ING」。

 

そして、はるなんへ贈る言葉

ちぇるぴがね、、、

泣きそうになる自分自身を奮い立たせるために、

「今日は泣きません」

って言ったんですよ。。。

涙をこらえながら気丈に話すちぇるぴをみて号泣。。。

もう、、、頑張れ!!!って心の中で何度も応援してました、、、

「飯窪さんは、外見も美しいし、中身まで美しくて、こんな素敵な女性いないなって思います。

そんな飯窪さんになれるよう、がんばりたいと思います。」

最後に、「言えた~」ってはるなんに抱き着くちぇるぴが愛おしすぎて。。。

その後、あかねちんにも抱き着いてたね^^

 

そして、、、最後の最後に、、、

センターステージのど真ん中で、紙テープに足を取られ、豪快に転倒するちぇるぴ

ファミリー席だったけど、、、思わず立ちあがっちゃったぞ。。。(汗)

大丈夫だよね?ケガしてないよね?

その後、何事もなかったようにしてるから、一安心したけど。。。

f:id:uepon-2121:20181216200803p:plain

詳細なレポは明日書きます^^

 

モーニング娘。最高!!!

飯窪さん、お疲れさまでした^^