ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'20の野中美希さんを応援するブログ

飯窪さんへのメッセージ(メンバー編その①)

卒業公演での、メンバーからはるなんへのメッセージを文字に起こしてみました^^

 

森戸知沙希

f:id:uepon-2121:20181217211219p:plain

私はハロプロに加入する前から飯窪さんが大好きで、、、

加入後も映画に連れてってくださり、面倒を見てもらってありがとうございます。

たくさん甘えてしまったり、迷惑をかけてしまったことをすごく反省してます。

こんなに優しい飯窪さんがいなくなってしまうのはさびしいですけど、これからもお仕事とかで会えると思うのでそのときはよろしくお願いします。

  


横山玲奈

f:id:uepon-2121:20181217211452p:plain

飯窪さんは、私のちょっとした変化でもすぐに気づいてくださって、、、

飯窪さんの言葉にすごく助けられたことがいっぱいありました。

私がMCで困ったときに、面白い言葉で返してくださって、

さすがモーニング娘。のサンマさんだなって感じていました。。。

モーニング娘。として一緒にパフォーマンスをするのは最後かもしれませんが、私は、ヤンタンでお会いすることができるので、その日を楽しみに頑張っていきたいと思います。

  


加賀楓

f:id:uepon-2121:20181217211759p:plain

飯窪さんとは、趣味が一緒だったので、アニメやゲームの話をしたりとか、好きな声優さんの話を聞いてくださってありがとうございます。

飯窪さんのまわりの空気をパッと明るくするところが凄く憧れです。

これからもヲタ友としてよろしくお願いします。

 

 

羽賀朱音

f:id:uepon-2121:20181217212139p:plain

12期をここまで育ててくれてありがとうございました。

飯窪さんに怒られたことが多かった分、今は飯窪さんに褒められることが嬉しいです。

これからも、モーニング娘。のことも私のことも褒めて貰えるように頑張るので、見ててください。

  

 

牧野真莉愛

 f:id:uepon-2121:20181217212331p:plain

(涙をこらえながら)

飯窪春菜さんへ。

飯窪さん、ご卒業おめでとうございます。

飯窪さんを見て、自分は思います。。。

飯窪さんみたいに綺麗にならないと、、、自分もキチンと体型維持しようって。

よく、「グラビアで娘。の名前をアピールしてくれている牧野もいつも気を付けています」って飯窪さんがインタビューでお話ししてくださったこと、真莉愛はとても嬉しかったです。

飯窪さんがくださった「新庄カード」、一生の宝物です。

(場内、大爆笑)

(はるなん:ポテチのでごめんね、、、)

すごくレアなの、飯窪さんありがとうございます。

(場内、大爆笑)

 

プロ野球の応援歌風に)

はるなん、はるなん、かっ飛ばせ!はるなん!

ララララ、、、

かっ飛ばせ!はるなん!

イッツゴーン?

(場内、大爆笑)

飯窪さん、飯窪さんが思い描いてることが叶いますように。。。

そして、これからも嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね。

牧野真莉愛より。

 

 

野中美希

f:id:uepon-2121:20181217215832p:plain


飯窪さん、ご卒業おめでとうございます。

最初に言わしてください、、、

泣きません!!

(すぐに涙ぐむちぇるぴ

(メンバーから「今言ったじゃじゃない!!」というツッコミが)

だから言ったんです、、、

泣きそうだから言ったんです、、、

飯窪さんは、

(泣きそうになるのをこらえて、、、)

12期の教育係をしてくださって、

(泣きそうになるのをこらえて、、、)

(会場からの「頑張れ!」の声に)頑張ります!!

いろんなことを教えてくださいました。

本当にありがとうございます。

 

飯窪さんは、嬉しいことがあったときに、一緒に喜んでくださったりとか、

あと、私の、、、なんか、どうでもいいシュールな動画とかも喜んで一緒に見てくださったりとか、私がホントに気持ちを共有して感動をしてくださる、ホントに優しい先輩だと思います。

私はこれから短期留学をさせていただくんですけど、その発表をしたときも一番最初に拍手をしてくださって、応援してくださって、、、(号泣)

(会場からの「頑張れ!」の声に)大丈夫です!!

応援してくださって、本当に嬉しかったです。。。

私は、飯窪さんが、ホントに美しい女性だなって、外見も美しいし、中身まで美しいくて、こんな素敵ないないなって思います。

そんな憧れの飯窪春菜さんみたいに私もなれるように今後もも頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

(「言えた~」っていいながらはるなんに抱き着く)

 

小田さくら

f:id:uepon-2121:20181217221320p:plain

飯窪さん、ご卒業おめでとうございます。

6年前に私が加入して初めて会ったときに、飯窪さんは、「あ、この子ムリかも、、、」って思ったと思います。

(はるなん:「抱き着かれたからね、、、」)

困ったと思うんですけど、、、

私も、何年後かに話したときに、「小田は学校にいたら仲良くなれないタイプだよな」って話をされて、、、

私も正直そのとき「わかる~」って、ちょっと思っちゃったんです。

けど、時間が経つにつれて、「仕事の仲間としての信頼関係が出来てきたかも」という感じがしてそれも嬉しかったんですけど、気が付けば「学校の子にもこんな話しないだろう」っていう内容のうっすーい、何も覚えてないよっていう話ばかりして、毎日ただただ笑う時間っていうみたいのがあったのが凄く嬉しくて、あの時からまさかここまでなれるとはな、、、って嬉しく思います。

さっきも、手紙読んでるのを見て、「本当はもっとふざけた人なのに」とか思いながら

そういうのも知ってるぐらいの距離になれたのかなって本当に嬉しかったんですよ。

なので、卒業してからは、毎日のちょっとしたことを報告する相手も減っちゃうと思うので、久しぶりに会ったとしても、くだらない話を飯窪さんとはしたいと思うので、ネタを貯めといてください。

本当にお世話になりました。

 

 

佐藤優樹

f:id:uepon-2121:20181217223814p:plain
f:id:uepon-2121:20181217223702p:plain

はるなん、、、だよね?

(会場がざわめく、、、)

はるなんとは、7年間一緒にいたんですけど、ぶっちゃけあんまり話せてないっていうか、、、

(会場がざわめく、、、)

話せてないっていうか、、、マサが、、、あの、話さない子っていうのもあったんですけど、あんまり、あの、こう、、、小田とかみたいな関係ではなかったというか、ふざけ合う関係ではなかったという感じだったんですけど、、、

今年に入って、一回はるなんが、優樹にはるなんの気持ちなのかわからないんですけど、話してくれたことがあって、「はるなんて、こんな事も考えてるんだ~」「以外~」とか、初めて思ったことが多くて、その話を聞いたときに、何かわかんないけど後悔をして、、、もっと話せば良かったかなとか、、、怒られてばっかりだったから。。。

怒られてばっかりだったから、マネージャーさんと同じ類であんま好きじゃなかった、、、

(場内、大爆笑)

ちゃう、ちゃう、ちゃう、、、そういうことじゃなくて、、、

マネージャーさんよりは好きだけど、、、

(場内、大爆笑)

マネージャーさんも大好きなんです、、、

すごい、なんか、普通に怖いなって、、、

でも、その話を聞いて、マサは、はるなんは、今後人生の憧れの先輩としていてほしいって、素直に思って、、、、

何でなのかわからないんですけど、、、人生の先輩として、憧れてた、、、憧れたい、、憧れるなって思ったから、、、

優樹にとって、憧れってライバルになっちゃうから、、、

キライっていうほうじゃない意味のライバルね。

なんですけど、、、人生の先輩としてもだし、どぅ(工藤さん)のブログにも書いてあったけど、10期は10期というのは変わらないから、、、はるなんが、いくら優樹のこと嫌がったって、一緒にいなきゃいけないし、、、

(場内、大爆笑)

疫病神のようについていくから、、、

マーは今後もはるなんのことを応援したいし、同期としてもそうだけど、人生の先輩として、背中を追っていきたいなって思います。

卒業おめでとうございます。

なんか、不思議な感覚なんだよね、、、マサは。

ねぇ、どうしたらいいの、、、?

(突然、「おめでとう!!」って抱き着く)

 

 

石田亜佑美

f:id:uepon-2121:20181217224215p:plain

 

ここまで書いて、体力の限界、、、

あゆみん以降のメンバーは、明日の第2弾で頑張ります。。。

 

 

(2018.12.19追記)

第2弾はこちら。

uepon-2121.hatenablog.com

 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ