ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

3月だあ!@野中美希

ameblo.jp

3月だあ!

もう春!
今年、そんなに寒くなかった気がする😂
春ってすごく好きな季節🌸

DA PUMPさんの

ききまくっております🌸

早いもんだねぇ。。。

たしかに、今年の冬は、思いのほか寒くなかったよね。

自分の生活圏である関東地方は雪も積もらなかったしね。

そのぶん、夏は暑かったりして。。。

f:id:uepon-2121:20190301233842p:plain

3月一発目は飯窪春菜さんと
ごはんしてきました💛


お久しぶりで、何だったら
あけましておめでとうごさいます🎍
でした!

久しぶりにお話できて
幸せでしたあ😢!

おぉ、、、はるなんと一緒だったんですね^^

しかも、「あけおめ」とは。。。(汗)

 

実は、、、

今日昼頃、都内某所のタピオカ屋さんで、ちぇるぴにソックリな人を見かけたんですよ。。。

同年代ぐらいの子と二人でお店のイートインに座ってるのが見えて、、、

思わず、お店の前を往復しちゃいました。。。(汗)

仕事中だったので、そのまま会社に戻りましたが。。。

 

私…
またまた写真をとり忘れたことを
後悔してます😢

写真をとり損ねるという癖
なおしたい…😢

らしいなぁ~

でも、よくわかります^^

楽しすぎて夢中になっちゃうと、ついつい忘れちゃうんだよね。。。

 えっと、、、はるなんも写真を忘れたようで。。。(笑)

しかも、撮った写真が料理とは。。。

ふたりとも、、、さすがです(笑)

 

 

ふぅ。。。

何とか今日も更新できた。。。

 

今日は、会社の懇親会があって、21時過ぎに終わったんだけど、

「もう一軒」という空気になったので、、、

必死に「用がある!!」と言ってエスケープしてきました^^

 

ビジネスの飲み会よりも、、、

ちぇるぴのブログ書くほうが大事なんじゃぁぁぁ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ