ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

イベント決定と私服@野中美希

ameblo.jp

HELLO💜
ハロモバイベントの
開催が決定いたしました😉

872通以上の
開催希望メールで
イベント決定でしたが
予想以上にたくさんのメールが
届きまして非常に嬉しいです❤

イベント開催おめでとう^^

ラスト1週で怒涛の追い込みだったようで、、、

さすがヲタの底力は凄いですね。。。^^

 

メンバーは
梁川奈々美ちゃん
小片リサちゃん
野中美希の3人

短期留学を終えてからの
イベントなので
パワーアップした姿も
みていただけたらうれしいです🙏🏻

来てくれるよね?!

絶対行きます!!

って言いたいけど、、、会場のキャパが、、、

プラチナチケット確実だけに、、、

当選することを祈ってます。。。

 

そして昨日の写真に
フィルターつけてみたバージョンよお

まず、、、

スマホのカメラにそんな機能があることすら知りませんでした。。。

 

さっそく検証^^

まずは、「フィルターあり」の写真。

f:id:uepon-2121:20190127185252p:plain

続いて、「フィルターなし」の写真

f:id:uepon-2121:20190127185358p:plain

たしかに、、、

印象が変わって見えるけど、、、

 

結論は、、、

ちぇるぴは、どっちもかわいい。

以上です^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ