ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希BDイベ@鈴木啓太

ameblo.jp

ちと、遅くなりましたが、、、、

上々軍団の啓太さんが、「野中美希BDイベ」について書かれてるので紹介します。

 

レポートでいろいろ書かせていただきましたが、、、

楽しすぎて覚えていないこともあり、、、

そんな部分を、補ってくれてます^^

イベントの詳細が、もっともーっとわかるので、ぜひご覧ください。。。

f:id:uepon-2121:20181014224914p:plain

楽しすぎるんだもん。。。

一言一句覚えてるのは不可能です(笑)

 

好きなみそ汁の具は?の質問で、よこやんはアサリと答えまして、揃わなかった事に対してチェルが勢いで


チェル「アサリなんて好きな人いるかー!?」


野中さ〜〜〜〜〜ん!!!
いるよ、いる!アサリにもアサリ好きの人にも幸せをください笑

あー言ってたね^^

確か、ちぇるぴは豆腐だったんだよね。

必死にフォローする啓太さんが印象的だったのを思い出しました^^

 

俺が思うチェルの魅力は、スルメです。


1度目は…なんだ、この子?
2度目は…ん?この子?
3度目は…あっ!この子!
4度目は…あ〜!!!この子〜♫
5度目以降は、この子から逃げれなくなってる。
噛めば噛むほど味が出る。
会えば会うほど惹かれてく。
彼女はスルメ。
一生、味がするスルメ。
一生、応援できるアイドル。

自分は、1度目でちぇるぴの魅力にハマりましたが、、、

これって、すごく的を得てると思います^^

さすが、、、名曲の歌詞担当^^

 

彼女はスルメ。
一生、味がするスルメ。
一生、応援できるアイドル。

これは、その通りだと思います。。。

ちぇるぴの魅力にハマった人は、みんな同意することでしょう^^

 

あ、そういえば、、、

啓太さーん。

赤福の件、、、、何もコメントないですよ~(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ