ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

#えりぽんかわいい(2日目)

昨日から、生田さんの要望で始まった「#えりぽんかわいい」祭り。

案の定、昼公演終了後に今日もありました(汗)

 

こっちは、常在戦場だったので、、、

いつでも対応できる体制(笑)

 

でも、タイミングが悪すぎた、、、

悪すぎたよ、、、

16時前に、牝馬三冠達成のニュースが。。。

しかも、馬の名前が「アーモンドアイ」。

愛ちゃーん!!!

(5期推しだけに、、、^^;)

 

そして、夜の部終了後もやるのかな?

って準備してたら、、、巨人・菅野がノーヒットノーラン。。。

 

でもね、、、結果じゃないんですよ。。。

昨日もブログで書いたけど、ファンが推しの垣根を超えて一致団結したという事実こそが大切なんだろうな~って思います。

 

 

ファンの底力って凄いですね^^

そして、みんなが協力してくれるのも、えりぽんの仁徳があってのこと。

すごく楽しかった。。。

また、やりたいですね^^

こりゃ、福岡公演の恒例行事になるかな^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ