ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

やなみんだいすき!@野中美希

ameblo.jp

Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE
梁川奈々美 卒業スペシャル〜

いってきました😊

ちぇるぴ、よかったね^^

無事に卒業公演行けたんだね。。。

 

去年カントリーの単独公演を
みに行った時、
やなみん卒業まだまだだから
時間を大切にしよう!って
思ってたけどあっという間に
3月になってしまいました…😭

時が経つのって早いよね、、、

特に、楽しい時間はね。。。

 

ちぇるぴの言うとおり、

「今という時間を大切にすること」

これが一番大事なんですよね^^

先日、セクシーキャットの演説のMVについて書いたときに、

「光陰矢の如し」

という言葉を用いたんだけど、この言葉を実感しますよね。。。

 

やなみんとの時間。

大切に過ごすことが出来て良かったね^^

 

ほんとにマメで気配りができて
優しい子
大人っぽいと思いきや
幼い部分もあって
そんなところも大好き😊

今度また一緒におでかけできたらいいなあ♥

よくわかります。。。

ハロモバのイベントの時も、ちぇるぴをさりげなくサポートしたりと、

献身的な姿が印象的でした。

明日からは、顔出しできなくなっちゃうけど、、、

お出かけしたら、ブログで紹介してね^^

 

人生で初めてかえるの歌で大号泣したよ😭
ほんとにさみしいけど
輝いてるやなみんをみられて
嬉しかったです😭

私もがんばろう!


やなみん、ほんとにありがとう!

梁川奈々美 卒業スペシャル。

会社のPCではなく、スマホで見ていました。

公演中、今年は思いのほか問い合わせの電話が多くて、、、

電話中はパソコンのモニター見ながら作業するので、

手元にスマホ置いて、映像見ながら、

左耳に電話、右耳にスマホのイヤホンで聞くという状況でした。。。(笑)

 

集中してみることはできなかったけど、、、

でも、歌声は堪能できました。。。

 

何枚かスクショ撮ったので載せときます^^

言葉はいりません。。。

f:id:uepon-2121:20190311232453p:plain

f:id:uepon-2121:20190311232538p:plain

f:id:uepon-2121:20190311232606p:plain

f:id:uepon-2121:20190311232628p:plain

f:id:uepon-2121:20190311232706p:plain

f:id:uepon-2121:20190311232802p:plain

f:id:uepon-2121:20190311232826p:plain

想いは昨日、1日早く書かせていただきましたが、、、

uepon-2121.hatenablog.com

 

改めて、、、

やなみん、卒業おめでとう。

「らしさ」が盛りだくさんな卒業式だったよ^^

 

明日からは、違う道に進んでいくことになるけど、、、

私たちハロプロを愛するファンは、

やなみんの屈託のない笑顔を、、、

献身的にグループを支えてきたその姿を、、、

今日の感動的な光景を絶対に忘れないからね!!

 

そして、、、

私たちファンひとりひとりが、それぞれの想いを持って、

「心の中にあるおとぎの国」

をいつまでも大切に育んでいくことを約束します。。。

 

やなみん、お疲れ様。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ
#梁川奈々美