ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴとやなみん。。。

あと約30分で、2019年3月11日。

ついにこの日が来るんだね。。。

未曾有の被害をもたらした東日本大震災から早8年。

日本にとって、決して忘れることができないこの日に、

ひとりの女神がもたらしたひとつの時代が終わりを告げようとしています。。。

 

自分の会社では、今年の3月11日~13日は、今年1年の中で最も大事な時期。

カゼひいてたとしても、休むことが倫理上許されないぐらい、

1年のうちで最も大事(ブラック)な時期。。。

 

なので、休暇など到底取れるハズもなく、、、

もちろんチケットもないので現場には行けません、、、

 

そんな最中、現れた救世主。

 f:id:uepon-2121:20190310214504p:plain

生中継してくれてありがとう!!!

スカパー様様です。。。

 

 

そして、、、

会社は休めないけれども、唯一の光明が、、、

明日は、めちゃくちゃ仕事が忙しいわけではなく、、、

関連部門からの緊急連絡に備えて、職場でずーっと待機なんですよ、、、

「待機」なので、関連部門の作業が終わるまでは帰れなくて、、、

ときには、徹夜になることもあるぐらい。。。

 

でも、ずーっと仕事してるわけではないので、、、

待機時間中は、ネット見たり、みんなで雑談したりしてます。

 

なので、明日はスカパーの生中継を会社のパソコンで見ようと思ってます。。。

 ヲタバレしてるし、、、堂々と正攻法で(笑)

 

 

去年の5月から現場に復帰したので、

これまでやなみんと身近に触れ合う機会はありませんでした。。。

卒業が発表されてからもそうだし、その後のイベントにも行ってませんし、、、

 

やなみんを初めて間近で見たのは、2月19日のハロモバ宣伝部のイベント。

なので、、、

やなみんがどんな存在なのかを知って、まだそんなに時間が経ってないんです。。。

 

これが、今一番悔しいことです。。。

もっと早く出会っていれば、、、

自分がもっと現場に足を運んでいれば、、、

もっと見たかったな、、、

梁川奈々美」という存在を。。。

 

 f:id:uepon-2121:20190310214158p:plain

 ハロモバ宣伝部イベントを見てて思ったこと。

ちぇるぴにとって、、、やなみんとは、、、、

ハロモバを一緒に盛り上げていく仲間であると同時に、

信頼のおけるパートナーであり、

最高の友人なんだなぁって。。。

 

楽屋の様子??って思えるぐらいすごくリラックスしてたし、

何よりも、すごく楽しそうでした。。。

でも、卒業式の時の野中部長の表情からは、、、

寂しさが感じられました。。。

 

 

やなみん、お疲れさま^^

新たなる第一歩が、、、

その後の人生が、、、

輝かしいものになりますように。

そして、、、やなみんの弾けるような笑顔は、私たちハローを愛するファンの心にしっかりと刻まれ、永遠に色褪せることはないでしょう。。。 

 

卒業まであと1日。

明日は、笑顔で見送るからね^^

最高のライブ、楽しみにしています!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ
#梁川奈々美