ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

赤!あか!れっど!レッド!Red!@野中美希

ameblo.jp

最近プチ不運が多い…。
昨日スマホを水没させました

その後無事に復活させることができて
ほんとによかった…。
リアルに焦った

復活できてよかったね^^

気を付けてね、、、

 

今のちぇるぴ色のスマホに機種変更したのは、

不慮の事故が原因でして、、、

uepon-2121.hatenablog.com

地面に落としてしまって、、

その一発でスマホは死亡しました、、、

なので、本体に保存していたデータも全滅、、、

 

いつ何時、不慮の事故に遭うかわからないので、、、

バックアップは大事だなって思いました。。。

 

そして、ドコモの最新機種に気になるものが、、、

www.nttdocomo.co.jp

自分のスマホよりも、ちぇるぴ色なんですよ!!!

 

今の機種は、まだ購入して5か月なので、、、

機種変更は非常に厳しいのですが、、、

これが欲しくて仕方がありません。。。(笑)

 

今、やらなくちゃならないことが
あまりにも多くて大変なので
応援してください…

もうね、いろいろリストにしてるけど
なかなか終わらない〜助けて〜笑笑笑

頑張れぇぇぇ!!!

自分には応援することしかできないけど、、、

 

「神様は乗り越えられない試練は与えない」という言葉があるじゃないですか。

これには、賛否を含め多くの意見がありますが、、、

自分は、その通りだと思っています。。。

 

人生の中で、自分の身に起こること。

それは、全て自分の人生を豊かにする経験であり、

自分自身を成長させるの大切なものであると考えています。

 

ちぇるぴが今取り組んでいるもの。

それが何なのかは自分にはわかりませんが、、、

その先には、素晴らしい喜びも待っていると思っています。

 

頑張れ、ちぇるぴ

 

PS
赤いハートの数は合計いくつでしょう。
みんな!何かわかるよね!!

色とハートの数。

それが何を意味しているのか、、、

もちろん、察しております。。。

f:id:uepon-2121:20190528222548p:plain

再び、同じ舞台で競演できることを、、、

心待ちにしています!!

 

夏ハローで実現したりしないかなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ