ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

あと2日かぁ。。。

15時間労働で、支給される手当は1日分(7.5時間)のみという、ブラックなイベントのスタッフも、あと残り2日。

21日(日)には解放されます。。。

 

やっとこれで、ブログとツイッターも通常モードに戻れます^^

 

 

さっき、気づいたことがあります。

ちっちゃいことですが。。。(笑)

 

現在、関東某所のイベントのスタッフで、自宅から通えないのでホテルに宿泊しているんですが、、、

その期間は、9泊10日。

 

てことはだよ、、、

この間、「光熱費はかからない」ということになります。

 

これ、すごく大きいんですよ。

ざっくりだけど、一か月の光熱費はこんな感じ。

電気:約6000円

ガス:約4000円

水道:約1500円(1か月換算で)

 

10日間留守にするんだから、単純計算で30パーセント安くなると仮定すると、、、

約3800円安くなることになります。

 

しかも、食事は3食全部弁当などが出るので、食費(1食あたり500円)を考慮すると、、、

 

18800円も浮いちゃう計算になります!!!

 

これは、あくまで仮定の話です。

だけど、、、安くなることは間違いないので、、、

このお金で、ちぇるぴの「全身タペストリー」買うからねっっ!!

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20190417220810p:plain

計算が正しければ、、、3つ買えます。。。

部屋飾り用に1つ。

出張のお供に1つ。

予備に1つ。

ちょうどいいじゃん(笑)

 

よーし、思い切って3つ買っちゃおうかな。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ