ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

つかの間の休息

昨日でブラックなイベントのスタッフが終了になり、今日は「一時帰宅」しました。

 

朝8時にホテルを出て、約2時間かけて自宅に到着。

約9日ぶりの自宅。

やっぱ、自宅は落ち着くね^^

f:id:uepon-2121:20190322224733p:plain

部屋のドアを開けると、ちぇるぴが迎えてくれました^^

 

冒頭、「一時帰宅」と書いたのには理由があって、、、

今夜もイベント先のホテルで一泊します。。。

集合時間が夜なので、昼間はフリーで時間があるので一時帰宅したというわけです^^

 

帰宅したら、洗濯機2回まわし(笑)

滞在先のホテルにも洗濯機と乾燥機の設備があるんだけど、、、

100部屋以上の規模なのに、洗濯機と乾燥機が2台ずつしかなくて、、、

毎日争奪戦が繰り広げられてました、、、

洗濯も乾燥も、それぞれ1回あたり30分かかります。

ということは、機械が使用中だった場合は、それぞれで最大30分待つハメに、、、

ホテルの戻るのは、連日21時から22時ぐらい。

ここから、30分待ちはさすがに厳しい、、、

なので、毎日ではなく、空いてる時に洗濯してました。。。

てことで、帰宅してすぐに、ため込んだ洗濯物を一気に洗濯^^

 

今日は、夕飯を各自食べて集合。

なので、夕飯を食べてブログを書く時間を考えると18時にはホテルに戻りたい、、、

 

それを計算して、何しようかなぁ~と考えた結果、、、

ハロショ秋葉原店へ行くことに(笑)

 

そういや、4月になってから行けてなかったからね。。。

 

買ったのはこちら。

f:id:uepon-2121:20190421182620p:plain

ハードポスターがいい感じです^^

このまま部屋に飾れます。。。

 

そして、例の「等身大の全身タペストリー」がレジ後ろに飾られていました。

これね、、、

想像以上の破壊力です。。。

とにかくでかい(笑)

 

この前、3個買うとブログに書きましたが、値段が値段だし、とりあえず2個注文したんだけど、、、

さっき、3個目も追加で注文しちゃいました(笑)

それぐらい衝撃的なものでした。。。

 

秋葉原駅に戻ってくると、

こんなシールが配布されていました。

f:id:uepon-2121:20190421185339p:plain

「NHK撃退シール」というものらしいです。

 

自分は、すでに受信料払ってるので、

NHKの職員さんが来ることはないのですが、、、

 

今の住所に引っ越した翌日に、不意打ち的な感じで職員さんが来ました。

翌日だよ、、、引っ越して。

引っ越してきたのを何で知ってるんだと。。。

 

引っ越し直後で、玄関オートロックのマンションのカメラドアホンの操作に慣れてない中、間違えて「開錠ボタン」を推して中に入れてしまったのが自分の失敗です(笑)

 

NHKさん、

うたコンにハロメンが出てるうちは解約しないのでご安心ください(笑)

 

出なくなったら、、、

テレビ撤去して解約しちゃうからねっっ!!

 

なので、継続しての出演をよろしく!!

 

 

さーて、夜の集合時間になってきたので、、、

行ってくるか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ