ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

体調回復の切り札は、、、

昨日は、朝から体調が悪くて、、、

連休疲れが今ごろやってきたのかな、、、

 

何て言えばいいんだろ、、、

カゼの初期症状なんだけど、、、

熱はなくて、鼻と喉の間がムズムズするってゆうか、、、

 

あと一歩、この線を踏んだら、完全にカゼをひくぞ!!

という境界線の目の前にいて、、、

その境界線の前で、酔っ払いが千鳥足で立っていて、、、

踏むか踏まないか、周囲の人間がハラハラしながら見守っているという、、、

昨日の朝は、そんな状況でした。。。

 

うーん、わかりにくい表現です。。。(笑)

 

時間が経つにつれて、

体もダルくなってきて、、、

早めに病院行くのに、早退しようかな~って思ってたら、、、

断れない軽く理不尽な飲み会に巻き込まれて、、、

 

アンジュルムの後楽園でのイベ」を理由に、飲み会を途中で抜け出して(笑)

ようやく帰宅して、ツイッターを少しだけ見て、そのままダウンしちゃいました、、、

 

今日、休もうかと思ったんだけど、、、

出席しないと会議自体が成立しない会議があって、、、

フラフラになりながらも、何とか一日乗り切りました。。。

 

 

以前は、こういう状況の時には、

2000円ぐらいする栄養ドリンクを買って、

高カロリーな炭水化物を食べて寝れば、次の日はスッキリだったんですね、、、

そんな荒療治も徐々に効果がなくなってきて、、、

 

会議中、ずーっと考えてたんですよ、、、

 

この危機的状況な体調を、、、

いつ境界線を踏み込んでしまうかわからない状況を、、、

打破するにはこれしかないって、、、

 

f:id:uepon-2121:20190516211347p:plain

f:id:uepon-2121:20190516211422p:plain

ちぇるぴが大好きなシウマイ弁当^^

 

5日前に食べたばかりだけど、、、

会議の場所が品川だったので、、、

帰りに駅ナカで買っちゃいました^^

 

やっぱ、これ食べると元気出るね^^

個人的に好きな弁当ということもあるけど、、、

 

ちぇるぴが、この弁当が大好きというのも元気倍増の要因です^^

 

 

間接的にパワー貰えるような気がして、、、

結果、食べてからはブログ更新する力が蘇ってきたんだから、、、

効果覿面ですよね^^

 

「推しの好きなものは、自分も好きなもの」

 

昨日から今日にかけて、あれだけ体調悪かったのに、、、

今、こうやって、ブログ書けてるんだから、、、

この定義は絶対です(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ