ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

明日から7月

6月も今日で終わり。

明日からは7月がスタートします。

 

ということは、今年も半分が終わってしまったということになります。。。

 

早いねぇ、、、 

あっという間でした。。。

楽しい時間は、あっという間に過ぎ去っていくものなんですよね。。。

 

時計によって刻まれている時間。

いつでもどこでも同じ間隔を保ち、同じように進行するもの。

それが「時」というもの。

 

そして、、、、

それは、決して変わることがないものなんですよ。。。

 

今のこの時間を、

「もう1分」と捉えるか、

「まだ1分」と捉えるか、

ここなんですよね、、、

大切なのは。

 

楽しい時間は、あっという間に過ぎ去っていくことに対し、

退屈な時間は、なかなか過ぎていくことがないもの。

これは、気持ちの持ち方で変わってきます。。。

 

ちぇるぴと向き合ってきた時間。

この半年間が、あっという間だと感じられたのは、

それだけ充実していたんだな~って思います^^

 

2019年上期は19現場。

2018年下期が13現場なので、順調に増えつつあります。。。

 

 身の丈に合った活動をしようと思ってるので、、、

劇的に参戦数を増やすことはありませんが、、、

それでも、充実した活動だったなぁ~って思います^^

f:id:uepon-2121:20190403233457p:plain

明日からは、2019年の後半戦。

10月までは現場の予定が入ったし、、、

 遠征に行くことも決まったし、、、

思う存分、ヲタ活を楽しみたいと思います^^


 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ