ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

チェキ会行きたかったな。。。

握手会の余韻を残しながら参加した日本酒会が終わり、帰宅してきました^^

いい具合に酔ってます(笑)

 

ツイッター見てて思ったんだけど、チェキ会行きたかったな。。。

TLに流れてきたチェキの写真が、どれもが最高なんですよ。。。

ちぇるぴの笑顔が。。。

そして、、、顔は隠れてるからわからないけど、参戦された方々も、みんなすごくいい表情だったんだろうなぁ~

1枚のチェキから、そんな楽しさに溢れた空間が感じられました。。。

そんな空間に自分も居たかった、、、

こればかりは、申し込んでなかったのでどうしようもないんですが、、、

 

自分の次のチェキ会は2/26と4/7。

それまでお預けかぁ。。。

あ、その前にどんなポーズで撮るかという最大級の課題があるな、、、(汗)

 

 

今日、超スローな握手会に参戦して、考えたことがあります。

 

チェキ会、サイン会、握手会のどれが一番いいんだろ?

自分自身にとって、どれが一番合ってるんだろ?

日本酒会からの帰宅中、ずっと考えてました、、、

その答えを。。。

 

チェキ会。

ポーズを考えるのは大変だけど、、、

手元に残るんだよね、、、

ほんの一瞬とはいえ、ちぇるぴと二人で同じ時間と空間を過ごしたという証が。

ただ、、、ほぼ、お話しできないのが残念な点かな。

 

サイン会。

これも手元にサイン色紙が残ります。

しかも、ちぇるぴが自分の名前を色紙に書いてくれます。

握手して話す時間もあります。。。

ただ、ちぇるぴの顔を見れる時間は握手会よりも短いです。

 

握手会。

握手しながら会話ができます。

それも、サイン会以上に長い時間握手できます。

 

ここで、考えたんですよ、、、

今回、握手会では、緊張で考えていたことが飛んでしまい、玉砕したわけですが、、、

12月のサイン会では、ちぇるぴとしっかり話せてるんです。

uepon-2121.hatenablog.com

何故、サイン会のときはしっかりと話せたか?

 

答えは簡単でした。。。

サイン会の時は、ちぇるぴがサインしている間もお話しできます。

つまり、最初はちぇるぴの目を見て話しているわけではないんですね、、、

冒頭の会話に成功してるから、握手の頃には気持ちも落ち着いていて、しっかり話せるんだな、、、って思います。

 

握手会って、いきなり握手しながら話すじゃないですか。。。

今日みたいに冒頭の会話でつまずいたら、立て直しは厳しいんですよ、、、

 

ちぇるぴの前では、緊張しぃ~だから、、、

目を見て話そうとすると緊張しちゃう。。。

初めてのチェキのときも、一切目を見れなかったし、、、

 

結論は、、、

それぞれ魅力的な部分はある、、、と。

チェキは、ちぇるぴと二人きりの空間を切り取ったもの。

豊穣でありながら、厳かさえ感じられる1枚。

かけがえのない1枚。

それが手元に残ります。

これは、絶対に外せないよね。。。

でも、、、(緊張しぃだけど)会話もしたいし。。。

そう考えると、サイン会や握手会も行きたい。。。

緊張しぃ~だけど、ちぇるぴと目を見て話をしたいという気持ちもある。

 

てことで、結果的に、全部必要なんですね、、、

自分自身にとっては。。。

これからも、それぞれ1回ずつ行くことになると思います^^

ただ、、、チェキについては、、、

もう1回ぐらい増やそうかなって思ってます。。。

 

気分がいいので、今回も長文(笑)

よーし、明日はちぇるぴと2回握手できる。

シュミレーションしながら寝るか。。。

f:id:uepon-2121:20190210231613p:plain

ちぇるぴぃぃぃ、明日もよろしくね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ