ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

石田さん小田さんと!/ハロステ/リハ@野中美希

ameblo.jp

ハロステが公開されました!
今回のハロステの内容
だいぶ濃い!!!

 
私まだみれてないの!
すぐみます、今からみる!
みんなもみてね!
https://youtu.be/ygMqWsdxIuk
いやあ気になる気になる気になる。

あ、いや、、、その、、、まだ見てないので、、、

感想はまだ書けないけど、、、

この後見るね^^

 

今日もリハーサルしてきたよお!
リハーサルもありつつ、
私はNBAサマーリーグ
逐一チェックしているので
だいぶやることが多いのです。笑

リハーサルお疲れ様!!

NBAについては、まだまだ初心者なので、、、

いろいろ教えてくださいね^^

 

「だいぶやること」って、、、

その中には、ブログにインスタにハロモバもあって、、、

フォーローするほうは大変です(笑)

もう、嬉しすぎる悲鳴です。。。

 

大変だと思うけど、無理しないでね^^

 

サマーリーグ初戦
グリズリーズ渡邊雄太選手の
プレーすごすぎて
100回くらいハイライトみてます
NBAおもしろいからぜひみて、、
奥が深いのでどんどんハマってく!

動画見たよ~

basketballking.jp

20得点に9リバウンドって凄すぎるよね、、、

これからもチェックせねば。。。

 

ここにいこう!って目的地を決めて
出発したんですけど
だれも地図とかみてなくて
完全に野生の勘でたどり着きました。笑
結構すごいことだよね?!笑笑

 
野生の勘って
意外と頼りになるみたいです。

あー、これってよくわかります^^

自分も、基本的に地図を見ない派なんですよ。

 

場所を確認するのに、出発前に一度地図を見るのですが、

あとは、経験と勘が頼り(笑)

 

方角は、昼間だと「太陽の位置」で把握します(笑)

天文学的な方法なのですが、それがなぜか上手くいくという。。。

 

最近全然写真を撮っていないので
人生Bluesのオフショットを
お届けします。笑笑

f:id:uepon-2121:20190703224710p:plain

あはは。

なんか、人生Bluesっぽい感じがするね。。。

 

背中で人生を語るちぇるぴ

いいねぇ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ