ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

たのしい/生配信/トイストーリー4@野中美希

ameblo.jp

今日は楽しいことがいっぱい!


まずは!
FacebookYouTubeライブ!
ありがとうございました!
アンジュルムのメキシコ公演に向けての
生配信にゲストとして
いかせてもらいました

え?

YouTubeでも生配信してたの??

Facebookという時点で、諦めていたのですが、、、

YouTubeだったら見たかったなぁ、、、

 

そして石田さんとそのあとおデート
トイストーリー4をみにいきました!
この話の続きはまた明日!

楽しみにしています!!

ブログのネタは小出しに。

ネタの貯金。

これが、毎日ブログを続けるコツのひとつでもあります^^

 

自分は、それができないので、、、

思いついたら、すぐに書いちゃうタイプです、、、

なので、一日に何回も更新することが多々あります。。。

 

ほら、今日もそうでしょ。。。(笑)

 

 

そしてもーひとつたのしいことが!
それは問題形式で。
なんでしょー!

よーし、絶対に当ててみせるぞ!!

って意気込んでいたわけですが、、、

 

さっぱり見当がつきません。。。

f:id:uepon-2121:20190723215321p:plain

f:id:uepon-2121:20190723215359p:plain

うーん、写真に何かヒントが隠されてるかと思い、

ずーっと見てたけど、何も浮かばなかったな、、、

 

嬉しいことといえば、、、

今日、公式発表があった新番組の件かな。。。

uepon-2121.hatenablog.com

 

いや、、、

偶然かもしれないけど、、、

アンジュルム勝田里奈ちゃんも、

今日、トイ・ストーリー4を見に行ったらしいんだよね、、、

ameblo.jp

こんな偶然って、起こりえるのかな。。。

 

あ、もしかしてだけど、、、

偶然、映画館でバッタリ会っちゃったとか。。。

 

あゆみんのブログが気になるなぁ~^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ