ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今年の十大ニュース

今年も残りあと1か月と2週間。

 

忘年会の季節が訪れようとしています。。。

って、まだ早すぎじゃね??

というのが自分の正直な気持ではありますが、、、

 

忘年会の幹事さんによると、

この時期から動かないと、いいお店の予約は厳しくなるらしく、、、

約1か月先の出欠を確認されることに。

 

それと同時に、ひとつの通達がありまして、、、

「今年の十大ニュースを発表してもらいます!!」

だってよ。。。

しかも、条件は仕事以外のできごと。

 

うーん、困ったなぁ。。。

プライベートと言えば、、、

モーヲタドラゴンクエストウォークのみ(笑)

 

いいかな?

全部、モーニング娘。関連で。

 

いいよね??

ヲタバレしてるし、

周囲も、ある意味それを望んでいるだろうから。。。

 

ただ、、、

ニュースが多すぎて、10個に絞るのが難しすぎるぞ。。。

 

面白くて、かつガチな10大ニュースを考えたいと思います。

決めたら、このブログでも紹介します!!

 

 

あ、そういえば、、、

ちょうど1年前、ディナーショーの申し込みがあったんですよね。

f:id:uepon-2121:20190217220939p:plain

そこにあったのは、「夢の国」を遥かに越えた「幸せな世界」。

「究極」「極上」「至高」といった、最上級を称するどの言葉を使っても、、、

それらの言葉をいくつ積み重ねても、、、決して表現することができない空間。

そんな空間が現実に存在しました。。。

 

来年もやるのかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ