ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'20の野中美希さんを応援するブログ

ツアーツアー@野中美希

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来年の冬のハロー!プロジェクトのコンサートの準備を進めています、セットリストももう実は知ってる手袋ふんわり風船星


新しく振り付けを覚える曲ももちろんあるので覚えないとだー。秋ツアーが終わりましたが意外と余韻に浸っている暇がないのです。ちなみに何歌うと思いますかー?新曲以外で!!

おー何歌うんだろ??

気になるなぁ。。。

 

だんだんお腹に筋肉ついてきたーわーい
っていう9月くらいの写真笑

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腹筋、凄いね!!

お酒とラーメンで緩んだ自分の腹筋とは雲泥の差です…

自分も頑張ろうかな。。。

 

そーいえば、、早寝早起きがやっぱり大事らしいけど全然夜更かししちゃうのとお昼寝しちゃうので来年はなおしたいなーと3ミリくらいは思ってます

1ミリじゃなくて3ミリなんだ(笑)

てとこは、多少なり直したい気持ちがあるんだね。。。(笑)

 

ツアーといえば
あかねちんのブログで12期の事書いてあって、あーんあかねちんーー好きぃってなってた(ちゃんとその気持ちも本人にお伝え済み)笑笑

このブログですね。

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あかねちんのブログ、読ませていただきました。

こういう想いや気持ちを共有できる同期って素敵な関係ですよね。。。

 

"中間管理職"とは言ってられない!

「私の時代!」が意味するもの。

それは、あかねちんのこの言葉にすべてが込められていると思います。

 

みなさん、、
いよいよ冬本ちゃんの寒さになってきたけど風邪はひかないようにね!みんなは大丈夫ー?!私は風邪気味だー
ちょっとゆっくりできるのでちゃんと寝ようと思います

大丈夫??

無理しないでね~

 

頑張るときは頑張る。

休む時は休む。

メリハリが大切だし、ワークライフバランスが充実してこそ、

より良いパフォーマンスに繋がっていくから。

 

自分が

「あれ?ちょっとカゼ気味だぞ」

「このままだと明日熱が出て寝込むぞ」

と感じたときにやっていることを紹介します。

 

医学的根拠があるかどうかはわかりません。

 

ただ、これまでの人生の中で、

特に容易に突発的に休むことが出来ない社会人人生の中で、

気づいたら確立していた対処策になります。

 

まずは鍋を食べます。

ネギ・ニンジン・白菜などの野菜に豚肉を加え、「キムチの素」を投入。

豆腐も必需品。

 

そう。

チゲ鍋(ちょっと辛め)を食べます!!

これがとことん体を温めるために効果的なんですね。。。

 

そしてもうひとつ。

高カロリーなものをあえて食べます。

それも、比較的消化のいいものを。

 

体内で戦ってくれている免疫細胞に、

カロリーというパワーを与えようって。。。(意味不明w)

 

あとは、冬場は加湿が重要。

加湿器に加えて、バスタオルを4枚ぐらい洗濯して室内干しにします。

 

最後は、十分な睡眠。

普段は6~7時間睡眠だけど、10時間以上寝るかな。

 

これだけで、前日ヤバいかな?って思ったのが

翌朝スッキリということがよくあります。。。

 

体が資本。

無理せず頑張ってね。。。

 

 

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