ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

収録/リハーサル@野中美希

ameblo.jp

楽屋での空き時間が長かったんだけど
小田さん、ねちん、
かえでぃー、ちぃちゃんと話してたら
時間があっという間に過ぎた

 

コメントの肩こりアドバイスの中に
マエケン体操がいいって
何個か書いてあったから
このメンバーでやってたよん

おーマエケン体操やったんだね!!

 

自分も「マエケン体操」ってコメントしてたので、、、

やってくれて凄く嬉しいな。

 

5人でマエケン体操やってる姿を想像しただけで、

心が温まります。。。

 

そのあとクリスマスイベントの
リハーサルもしました

 

クリスマスイベント
楽しみになってきたなー


今回は、いつも以上に
遊び心満載?!なこと
するかも、、笑

自分は、クリスマスイベント初参戦なので、

どんなことやるか全く想像つきません、、、

「遊び心満載」って、、、何やるんだろ??

楽しみだなぁ。。。

 

あ、万万が一、ないとは思うけど、、、

イベント後に握手会やるときは事前に案内してねっっっ!!

 

ちぇるぴの前では緊張しぃなので、、、

心の準備ができないと大変なことになるので。。。(笑)

 

f:id:uepon-2121:20191218212950p:plain

アヒル口の共演。

この写真、すごくいいなぁ。。。

 


#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ