ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「幸せな世界」が再び…

今年も、ディナーショーが開催されることになりました。

やべぇぇぇ、申し込み忘れるところだった、、、

 

昨年行われた、デーナーショー。

それは、「夢の国」を遥かに越えた「幸せな世界」でした。

 

また、やってくるんだね。

あの幸せな世界が。。。

 

どんな内容だったのかは、こちらをご覧ください。

uepon-2121.hatenablog.com

第一部が28,000円。

第二部が33,000円。

この違いは、料理の違いです。

いわゆる、ランチとディナーの違いと思っていただければ。

公演内容に違いはありません。

 

f:id:uepon-2121:20190217220939p:plain

自分が去年参戦した夜の部の値段も33,000円。

ライブ約3~4回分。

普通に考えれば、決して安くない代金です。。。

でもね、、、

参加してみて、値段以上の満足感がありました。

それだけは断言できます!!

 

今回は、2公演とも申し込みました。

もし、1公演の申し込みで落選したら悲しすぎるので、、、

最低1公演は行けるようにと。

 

名古屋での開催もあるし、

金額の高い第2部は落選の可能性は低いとは思いますが、、、

 

当選するといいなぁ~

でも、もし2公演とも当選したら、、、

支払い、かなりキツイなぁ、、、

 

ひなフェス

ディナーショー

どっちも行きたい公演なんだけど、、、

支払時期が同じなのがキツすぎます…

 

食費切り詰めてでも、何とか捻出するぞ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ