ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴの魅力がたくさん

ちょっ、ちょっと待ってくれ、、、

これはダメだ、、、ホントダメだ、、、

この世の中に、こんなにもかわいらしく愛おしいものがあったなんて、、、

 

帰宅中にインスタを見て、驚きのあまり言葉が出ませんでした。

声を失うぐらいの衝撃。

そして、呼吸をするのも忘れるぐらいスマホの画面を凝視し続け、、、

気づいたら2駅乗り過ごしてました(笑)

 

そんなインスタがこちら。

www.instagram.com

f:id:uepon-2121:20200129204708p:plain

ねっ?

この写真ヤバいでしょ。

声を失うのもわかるでしょ。

 

だってさぁ、、、

この写真には、自分が大好きなちぇるぴの魅力が

たくさん詰まってるんだもん。。。

 

綺麗な鼻筋。

日本美人的な耳。

セクシーな肩のライン。

すべてを癒し、包み込んでくれる眼差し。

 

写真とは、時間と空間を切り取ること。

絶妙なぐらいに、ちぇるぴの魅力が切り取られています。

 

こんな素敵な写真を撮ってくれたスタッフさん?に感謝。

f:id:uepon-2121:20200129211650p:plain

さっそく、待ち受けにしちゃった。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ