ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「#ちぇるトレ」を広めよう!!

巷で話題になっている「ちぇるトレ」。

自分も自宅で実践中です。

 

ちぇるぴの筋トレ動画、

すごくわかりやすくて参考になります!!

 

しかも、誰でも気軽に実践できる内容なのがいいですね。

ジムには行ってるけど、筋トレは苦手だったので…

 

仕事が自宅待機になっちゃって、

とにかく運動不足気味でして、、、

なので、そんな時期に筋トレ動画はすごく嬉しいです!!

 

映像は、ダブルピースから始まります。

f:id:uepon-2121:20200405202934p:plain

あぁ、、、かわいいなぁ。。。

レーニング始める前から心拍数が急上昇…(汗)

 

レーニング中のちぇるぴ

f:id:uepon-2121:20200405203047p:plain

姿勢がすごくキレイですよね。

自分は、ここまではできないなぁ、、、

f:id:uepon-2121:20200405203205p:plain

録画を止めるちぇるぴもかわいいなぁ。。。

 

ひとつだけ不満があるとすれば、、、

インスタのストーリーズでの公開なので、映像が残らないということです。

 

これだけわかりやすく、

クオリティの高い内容なんだから、、、

しかも、かわいいし。。。

 

映像が残らないということは、

全人類にとっての損失であると思っています。

 

こうなったら、「ちぇるトレ」でDVD出しちゃおうぜぇぇぇ!!!

絶対に買うから!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ