ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

FSKチャレンジ

今日、ハロショで「LOVEペディア」の衣装のFSKが発売になりました。

もちろん、自分も買いに行きました。

が、買えませんでした…

 

昨日のブログで宣言したとおり、

自分がハロショに着いたのは11時すぎぐらい。

 

エレベーター降りた瞬間、「完売です!」の声が聞こえてきて、、、

列に並ぶことなく、自分のFSKチャレンジは終了しました…

ポケットに入れた千円札3枚が悲しかったなぁ。。。

 

まさか、約1時間で完売とは、、、

今回は販売数が少なかったのかな??

 

そんな中、興味深い投稿を見つけました。

 今回の販売状況をまとめている方がいらっしゃいました。

 

なるほど~

今回は8時ぐらいに並ばないと買えなかったんですね、、、

てことは、1時間以上並んで買えなかった方もいるということですよね。。。

それは酷すぎるなぁ、、、

 

衣装も可愛いし、今回は人気になるのが目に見えているんですが、、、

それ以上にビックリしたのは、用意されていたFSKの数。

少なすぎるんだけど、、、

 

たしか、以前は柵に下げてあるものがなくなったら

補充してた気がするんだけど、、、

今回は補充されなかったのかな??

 

15期の15~20個って、、、 

もはや「数量限定」っていうべきじゃん。。。

 

自分はというと、、、

急遽、大阪のヲタ友に連絡したらハロショにいたので

代行をお願いして、何とか2個は確保できました。。。

助かったぁぁぁ、、、

 

今回は、明らかに販売数が少なすぎますよね。。。

オークションやフリマアプリでは、3倍近い値段で出品されているし、、、

 

もっと販売数を増やしてほしいです。

それだけの需要ってゆうか収益を事務所は逃していることになるんだし、、、

受注生産でもいいくらいです。。。

 

まぁ、おそらく在庫を抱えたくないという思いがあるだろうけど、、、

安心してください!!

ヲタはあれば買うから!!(笑) 

f:id:uepon-2121:20200210183724p:plain

あと少しで、Webでの争奪戦が始まります。

もう1つ欲しいので、、、頑張るか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ