ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

仙台でした@野中美希

ameblo.jp

昨日誕生日だった野村みな美ちゃんの
誕生日プレゼントを
玄関に忘れてきました!
ちぇるです!

 
家でてすぐ気づいた
いや、、おまけにスマホの充電器も
忘れてるもんだから、、
困るなぁ

あはは。

前向きに考えるならば、、、家出てすぐでよかったね(笑)

 

忘れ物。

自分もよくやります…

スーツでベルトするの忘れたり、、、

スーツの上着着ないでコート着たまま出社したり、、、

一番ひどいのは、革靴の右と左違うの履いて行っちゃったり、、、

 

あと、よくあるのが、

部屋の電気の消し忘れだったり、

エアコン付けっぱなしだったり、、、と。

 

最近は、玄関のドアにホワイトボードを付けて、

「部屋の電気確認」

「携帯電話」

など、忘れないように書いています。

 

これで、かなり忘れ物が減りました。。。

ただ、、、

ドアを開けたときに、宅配便の方などに見られて恥ずかしいのですが(笑)

 

あ!今日はねー
メイク薄めにしてみたのん!
やっぱみんな
薄メイクのが好きなのかなー
教えておくれよお

f:id:uepon-2121:20200211215857p:plain

ちぇるぴ、断言します。

世の中の男子は、薄メイクは大好きです!!

 

メイクのことって、よくわからないんですよ。。。

わからないんだけど、、、

ちぇるぴがインスタに載せてくれた「薄メイク」の写真が、

自分の心に染みているのは事実です…

すごく心がキュンとしているのも事実です…

 

肩こりのいろいろ
おしえてくれて
ありがとう

私滅多にしない
ピップエレキバン
はった!

おーついにピップエレキバン貼っちゃいましたか。。。

肩こりの最終兵器ピップエレキバン

磁気ネックレスとか試したけど、これが最強ですよね。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ