ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

【4/6更新】ファンクラブイベント・コンサート 開催中止のお知らせ

今日、4月26日(日)までのコンサート・イベントの中止が

正式に発表になりました。

www.up-fc.jp

モーニング娘。は、

4/11(土) NHK大阪ホール
4/12(日) なら100年会館
4/18(土) 沖縄コンベンションセンター 劇場棟
4/25(土) 都城市総合文化ホール 大ホール
4/26(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール

が中止になりました。

ある程度、予想はされていたことですが、、、

正直、すごく残念でなりません…

 

私たちも悲しいし、

何よりも、この公演のために準備をしてきたメンバーが、、、ね。

 

最近は、自宅待機になっているようだし…

自分がこれだけ在宅を苦痛に感じているんだから、

普段から体を動かしているちぇるぴたちは大変だろうな、、、

コンディションを維持するのが。

 

自分は、中学・高校で陸上をやっていて、

そこそこ強豪校だったのですが、

「1日練習を休むと 取り戻すのに1週間かかる」

と言われていたんですね。

 

科学的根拠があるわけではないんだけど、

当時はそんな感覚でした。

 

モーニング娘。は、「体力おばけ」と称されるほどの

激しいパフォーマンスだけに、

自宅で出来る体力づくりにも限度があるし…

 

そんな中でも、私たちファンを楽しませようと、

様々な企画を考えてくれることに、感謝の念に堪えません。

 

私たちファンが支えなきゃいけないのに、、、

逆に支えられてるな~って。

 

 

明日、「緊急事態宣言」が出たらさらに増えるんだろうなぁ、、、

それだけ重いものだから、、、これは。

 

とにかく、早く収束してほしいです。。。

そのためには、今がきつい時期だけど、

頑張って乗り切らないとね!!

 

5月下旬の長野と山梨公演にチケ持ってるし、

宿と交通機関の予約は済んでるけど、

ギリギリまで待ちたいと思います。

 

ひとすじの希望を信じて。

f:id:uepon-2121:20200313235142p:plain

あぁ、、、

ちぇるぴに会いたい……

ちぇるぴの歌声を聞きたい……

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ