ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

静岡遠征に向けて着々と、、、

1公演目を一本釣りで申し込んだ八王子公演。

北関東の田舎在住の自分にとって、2公演目だと帰宅がきついので、

何とか当選を願っていたのですが、見事に玉砕しました…

 

まだ収容人数も少ない状態だろうし、仕方ないかぁ。。。

 

本格的に現場復帰した2018年の6月にFC加入して以降、全敗です…

これで、八王子公演の連敗記録がさらに更新されました(笑)

あ、ちなみに、座間も全敗中です(笑)

 

こうなったら、販売されるかどうかわからないけど、

一般販売に賭けるとするか。。。

 

が、悪いことばかりではありません。

なんと、インターネットサイン会の「名前呼び」に当選しました!!

f:id:uepon-2121:20201202205205p:plain

嬉しいなぁ~

ちぇるぴにニックネームを呼んでもらえるなんて。。。

こんなに幸せなことがあるなんて。。。

 

ニックネームとコメントの修正が明日までなので、、、

コメントちゃんと書かなきゃ。。。

 

静岡遠征に向けて、着々と準備は進んでいます。

 

全ては、ちぇるぴ凱旋公演の翌日。

そう。

月曜日を安心して休むために。

だって、ライブと観光を堪能した次の日は仕事したくないじゃん!!

ずーーーーっとその余韻に浸っていたいじゃん。。。

 

ということで、昨日は仕事で終電。

帰宅したのは1時半。

起きたのは5時…

布団に入ればすぐ寝れる自信があります(笑)

 

ヲタバレしている職場とはいえ、

やはり、安心してヲタ活するためには、

堂々と休暇を取るためには、

周囲の暖かい眼差しが必要不可欠でして、、、

 

あいつ、ヲタ活の翌日はいつも休みなんだな~

とは言われたくないですからね。。。

 

明日も遅くなりそう、、、

だけど、それを乗り越えれば、最高の2泊3日が待ってるので、、、

 

るるぶで事前学習も万全。

行きたいところをリストアップしたし、

食べたいグルメもチェックしたし、

たっぷりと静岡県を満喫したいと思います。

 

今年最後の大遠征。

それが、ちぇるぴの地元凱旋という幸せ。

楽しみだなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ