ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今日は早く寝るぞぉぉぉ!!

ついにやってきました。

今年最後の大遠征が。

そんな遠征が、ちぇるぴの地元凱旋という幸せ。

 

熱海は数回行ったことあるけど、

静岡県って、ほとんど行ったことないんだよなぁ~

しかも、静岡市は初めてです。

 

観光とグルメの予習も万全。

 

普段はノープランの旅なんだけど、

ちぇるぴの地元を堪能したい。

ちぇるぴの地元にお金を落としていきたい。

ということで、かなりのハードスケジュールを計画してます(笑)

 

まぁ、富山の夜に日本酒飲みすぎて、

計画していた翌日の金沢観光がほとんどできなかった、、、

という苦い経験もありますが…

 

今回は2泊3日。

温泉付きの宿に宿泊します。

 

3連休にするために、今週は終電帰宅が2回。

昨日も終電でした…

 

師走に入り、みんなが忙しくなる中、

安心して月曜日を休むために。

堂々と胸を張って火曜日に出社するために。

そして、周囲の理解のもと、安心してヲタ活するために。

 

2回の終電帰宅で、予定していた仕事を全部やり切りました。

よし、これで月曜日は電話がかかってきても出ないぞ(笑)

 

席は微妙だけど、、、

双眼鏡があるので問題ありません。

 

準備は万端。

よーし、明日のために早く寝るぞ。

f:id:uepon-2121:20201129200949p:plain

楽しみすぎて、寝れるかなぁ。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ