ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

Hello! Project エグゼクティブパス2021

今日から、エグゼクティブパス2021の申し込みが始まりました。

 

ついに申し込んじゃった。。。

長年、クレカを持たない派だったんですが、

この日に備えて、昨年末にカードを作ってスペシャル会員へと変更してました。

 

申し込み自体は簡単なのですが、かなり頭を悩まされた項目がありました。

希望するアーティストを第三希望まで選ぶことになってるのですが、、、

 

自分、「ちぇるぴ一択」なんですけど…

あと二人どうしよ…

f:id:uepon-2121:20210118194528p:plain

悩みに悩んで決めました。

過去に数回、ブログで触れたことがあるメンバーです。

 

初めて申し込んだエグゼクティブパス。

当選するといいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ