ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

6月FC通販のグッズが公開に!!

6月のFC通販のグッズが公開になりました。

www.up-fc.jp

注目すべきはこちら。

f:id:uepon-2121:20210528191507p:plain

ミニうちわ&アクリルうちわセット。

値段は2000円。

 

これは「買い」ですね。

 

これから暑くなるし、必須アイテムだと思います。

 

自分の会社は新型コロナウイルスの感染防止のために、

常に窓を少し開けて、換気した状態で勤務してるので、

冬はめっちゃ寒かったんですね。。。

何せ、雪の日も窓を開けてたので、

コートを着て仕事をしてたくらいです(笑)

 

なので、今夏は冷房が効きにくくなることが予想されるので、、、

ウチワは重宝すると思います。

しかも、ヲタバレしてるので、堂々と使うこともできるし。

これは予備も含めて2個購入したいと思います。

 

あ、そうそう、

たまたま仕事中に6月通販の情報をネットで見たんだけど、

5月通販(サマーギフト)を購入するのを失念していることに気づきました…

慌てて購入しました。。。

f:id:uepon-2121:20210528192756p:plain

危なかったぁ、、、

すっかり買い忘れるところでした。。。

 

サマーギフトは、神グッズ確定のグッズでして、、、

運が良ければ、ちぇるぴ直筆で名前を書いてもらえるというものなんですね。

 

最近、運気がすごくいいので、、、

またまた、ドラゴンクエストウォークの話になりますが、

一昨日から始まった新しい武器を無料の10連ガチャ一発でゲットしました。。。

f:id:uepon-2121:20210528192939p:plain

ガチャで出る確率は「0.5%」と言われている武器を一発で。。。

ずっと、いいことが続いてるので、サマーギフトも当選するといいなぁ~

 

6月通販は、買い忘れないようにすぐに申し込まなきゃ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ