ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

M-line Special 2022 ~My Wish~【7月公演】

M-line Special 2022 ~My Wishの7月公演に、

ちぇるが出演することが決定しました。

しかも、かえでぃ―とのW出演。

 

こりゃ、行くでしょ!!

ということで、さっそく申し込みました。

www.up-fc.jp

これまでは、昼公演最優先で、

夕方からは現地のグルメに舌鼓を打つというのが恒例だったんだけど、

前回行った「M-line Special 」の公演があまりにも楽しかったので…

今回は、夜公演も申し込みました。

 

翌日は平日なので仕事。

休暇を取って余韻に浸るか、

優雅に新幹線で出社して仕事をするか、

ギリギリまで悩みたいと思います(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ