ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

U.S.A.@野中美希

ameblo.jp

ちぇるからの英語問題です。

What would you say if you have to introduce Miki Nonaka to your friend?? This question can be answered in Japanese.

意味わかりますか?

えっと、、、自分は翻訳ソフトの力を借りました(汗)

 

以下は、この質問に対するコメント。

英語問題、今までで一番英文的には難しいんじゃないかな?

同感です。

簡単にひと言では表しきれません。

その答えを出すことが、自分自身に課している永遠の営みであり、楽しみでもあるといえます。

 

いい意味で天才ですって伝えるかな

努力とかたくさんの苦労してることもファンに見せないけど、してるんだろうとはわかるけど、あえて天才ですって伝えると思う

何かの本で読んだことがあるんだけど、「天才とは努力を続けられる人のことのこと」を指しているそうです。

「天才」は最初から「天才」だった訳ではなく、持ち合わせた才能をどうにか輝かせようと磨き上げたからこそ「天才」と呼ばれる。

「努力」とは、ひとつの事に対しての精進を指して言う言葉ではなく、ひとつの目標に辿り着く為に、あらゆる困難を越えて行く。

そんな「精神」「行動」を意味する言葉。

それが「努力」。

そう考えると、ちぇるが「天才」と称される意味がよくわかりますね^^

 

歌に存在感が出てきてので今、注目しないと損する

歌もダンスもどんどん存在感が出てきてますよね。

楽曲の中でも重要なパートを任されることが増えてきたし、自分のパートでなくても存在感を感じることが増えてきました。

大人数の中でもすぐわかるもんね。。。。ちぇるのパフォーマンスは。

 

以前は、場を和ませる雰囲気だったけど、
最近はムードメーカー的ににぎやか(笑)

最近では、鈴木香音ちゃんみたいなモーニング娘。のムードメーカー的な地位を確立しつつあるように思えます。

鈴木香音ちゃんといえば、、、「笑顔は連鎖する」という言葉が有名ですよね。

ちぇるは、行動でこの言葉を体現していると思います。

 

いろいろな事に興味を持っていて、夢中になると集中しすぎて
時々、周りが見えなくなるみたいだけど。。
ちゃんとした考えをしっかり持っていて、人の気持がわかる子

的確ですね^^

これはすごくよくわかります^^

自分自身が持っているもの。考え方。

それがしっかりとした軸となり、ブレることがない部分として確立していることがちぇるの魅力につながってるんだと思います。

 

でも一番好きなのは人間性がすばらしいことって言ってるよ。

人間性」とは、「人間らしさ」や「人間としての普遍的本性」という意味を持つ言葉です。

徹頭徹尾、非の打ち所がない豊かな人間性

それが、野中美希の魅力。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香